スポンサーサイト

--年--月--日

拠点戦で、相手側が0人とか・・・。

2010年08月02日
こんばんは。うにです。


土日の間ですが、
結局、ゴロゴロしたり外出したりで、
1丹狩りは、暗殺の鬼門ポイントだけでしたね~。

それにしても、
この間買った、エアコンですが、
設定温度を28℃にしても寒いですw
今時のだからか、
買ったばっかりだからか、
単に私が寒がりだからかw
いずれにしても、贅沢な悩みですなw


んで、鬼門ポイント以外では、
土日合わせて、6回ほど、
仏門で拠点戦に行きました^^


感想ですが、
まぁ、開始早々の門前封鎖は、
以前に比べると、あんまりないようです。
終盤になってくると、
どうしても、封鎖されたりするんですけどねw


6回やって、
まぁ、まともに勝負になったのは5回。
そこそこ楽しめました^^

んで、残りの1回ですが、
全検索したら、
こちら2人、相手0人、
戦うことすらできないというねw

今までは、片方が0人だと、
無条件で、物資を獲得できて、
拠点戦自体開かれなかったんですが、
今回のパッチで、
片方が0人でも、一応開かれるようになりました。

とは言っても、
相手0で、その後も誰も入ってこなかったら、
ただNを配置するだけの、マラソンゲームにw
で、まさに今回そうなりましたw

さすがに、つまらなかったですねーw
まぁ、
ひたすらNを運んだだけなんですが、
通常戦績が57の特別戦績が41でした。

戦ったりしなくても、ちゃんともらえるようですw
45分マラソンするのが楽しいかは別としてねw


んで、
6回通った結果、つぎはぎ腰袋の価値が11になりました

つぎはぎ腰袋(価値11)

まぁ、メインの目的は、
紋所の生命を増やすために必要な領国銀なんで、
腰袋に関してはボチボチ育てられたらいいかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
