スポンサーサイト

--年--月--日

鬼門新ボスの【時喰らう妖影】やってみました。

2010年08月03日
こんばんは。うにです。


今日は、まず鬼門の20戦短冊狩りと、
新ボスである、時喰らう妖影にチャレンジしてきました^^
もちろん、仏門です。


味方の構成は、
鎧・武士
忍法×2・召喚
雅楽・仏門(うに)
です。


んで、さくっと20匹狩って、
新ボスのもとへ。
もう、攻略された方も多いとは思いますが、
場所は、荒法師良明坊のすぐ後ろ。

パッと見は、陸2使いグラですな。
使ってくる技なんかも、似たような感じ。
人型は一体も居なくて、
守護はない模様。

結果から先に言うと、
一発で勝てました

オーソドックスな、
盾2アタ3回復詠唱な構成なら、
普通に勝てそうな難易度ですね^^

注意点としては、
5の狸さんが、
見た目通り、4色付与な技をしてくるんですが、
割と頻度が高めなので、
看破持ちは、すぐ対応できるようにしておいた方がよさそう。
あのが付いた状態だと、
盾が受けても、そこそこ痛いです。

あとは、全体的に敵の生命が高めというか、
タフなので、
粘り強く、1体ずつ確実に落としていく戦法がいいですね^^
今流行りの、破紋天槍戦法なんかは向いてないんじゃないでしょうか。


倒した順番は、
4→5→2→1→6→7→3
最後の方は、忍法さんが破紋乱射をしてくれてまして、
密かに入れていた、【破魔降伏】でアタッカ気分を堪能
4500ぐらいダメ出てましたね。
んで、
ラストのとどめは頂きました♪

最後は破魔降伏で・・。

倒しはしましたが、
ドロップは何にもありませんでしたw
何かチョーダイ


その後は、
いつものように、生産瓦と戦闘瓦(白虎)を4キャラ分。
最後に、仏門で拠点戦に一回行って落ちました。

そういえば、
レベル65まであと経験30億切りました^^
今月中は無理でも、来月ぐらいにはいけるかな~。
がんばろうw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
