
--年--月--日

合戦週でも、拠点戦に1日3回ほど出たいな~。

2010年08月05日
こんばんは。うにです。


最近、自分のブログをプレビューとかする時によく思うんですが、
左側の≪最新記事≫や≪最新コメント≫なんかが、
すごい見にくいw
右側も必要なさそうなモノがいっぱいありますし、
そろそろプラグインをいろいろアレンジしてみるのもいいかもですね^^
休みの日にでもいじってみよう。


さて、信onのお話。
メンテ明け、
とりあえず、日課の生産瓦を消化。
それが終わって、ちょうど21時。
特にめぼしい募集もなかったし、
とりあえず拠点戦へ。

1キャラに絞って育成するって決めたので、
3000P狩り×3箇所は週末にでもやって、
平日は、拠点戦に籠ろうと思ってたんです。

・・・が、
こういう時に限って、
同盟国が合戦とかねw

っつーわけで、
この週は、1日1回しか拠点戦に行けない
拠点戦が終わったあとに気付きましたw
(昨日受けたクエが残ってたので、そもそも依頼受けてませんw)


合戦がある週も、
拠点戦の評定依頼は、1日3回まで受けれるようにしてほしいなぁ~。


今は、紋所の生気を上げる為に、
領国銀に対するモチベーションは、すごい高いですw


ちなみに、
正直、合戦苦手なので、
合戦で領国銀貯めるっていう選択肢はないですけどね。


っつーわけで、
話戻って、
拠点戦終わって、22時ぐらい。
もう一回だけ、拠点戦行くにしても、
23時だと寝るには早い。
けど、瓦で摂津関連のがなかったから、
評定クエやるのも嫌だ。

(ふむ、どうしたものか・・・。)

と思ってたら、
松島P狩り募集が出たので、
そちらに行きました^^


3か所ある3000P狩りダンジョンの内、
松島だけは、
所属一門が鬼門クリア(または新ボス撃破)してない為、
自力で党首することができません。
なので、
今日行けたのは、ラッキー♪

この日の狩りで、
双掌冥護も、やっと覚醒レベル135に
まだまだ先は長いなぁ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
